(いや、実際のところ「最強?の勝負師魂」が燃え盛っているのはJTだと思いますが)

 
さて。

これ、どんなもんですかねぇ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/3614/taishitsu.jpg
 
いや、確かに目立つことは目立つんですよコンビニの棚で。
こぅ、
「渋谷のスクランブル交差点の人ごみの中でナースが信号待ちをしているような感じ」
と申しましょうか。

しかし味はどうってことないし
っていうか
「古くなって酸化した薄味ポ○リ」といった感じです。
 
こりゃー無理でしょ。
玉砕でしょ。

とても
「不朽の名作(←あっさり消えましたが)・ポストウォーター」
を出したKIRINビバレッジの作とは思えません。

どうせならポストウォーターを復刻orリニューアルして、
「ポスト ポストウォーター」として売ってみるとかいかがでしょう?

 
※関係ございませんが、
「泥水を売っている」
と一部(わたくしだけ!?)で評判を呼んだサントリーSORAが
一部(主に味)リニューアルいたしました模様。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/3614/sora.jpg

コレはなんとか飲めなくはない味になりましたが、
逆に凡庸で他社のソレと全然区別ができなくなっております。
(それでいいのか!?
 

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索